WEDDING

2017.04.11 Tuesday 22:01
とてもお久しぶりです。
有言実行が出来ず、更新頻度あげたいと言い続けて全く上がらないブログです。

でも、今日はどうしても更新しなくちゃいけない気がしたのでやってきました。(謎の使命感w)

鎌苅健太さま、ご結婚おめでとうございます!!!!
奥様の芳賀さんもおめでとうございます。鎌苅さんのこと、末永くよろしくお願い致します。


この一言です。笑
ケンケンを応援してますよ、と謳ってるブログで、今日この話を書かないワケにはいかないのです。

ケンケンがいろいろ思い悩んだりするのを、支えてくれる人ができたんだな、と感慨深いです。
芳賀さんもね!仮面ライダーのヒロインされてたし、可愛いし。
好きな女優さんの1人でもあるので!
そんな2人が結ばれたことはほんとに嬉しいのです。
なんか微笑ましく見れそう。
なので2ショットアップしてほしいです!!←
ほら!渡部さんとノゾミールみたいに!笑

まあそれは無理かもしれないけど。
ケンケンが幸せな報告をしてくれたことが、ほんとに嬉しいです。
きっとケンケンなら幸せな家庭を築かれると思います。

末永くお幸せに!!!!
どうしてもコレだけ書いておきたかった!!!!




続きはわたしのことを徒然なるままに。笑

続きを読む >>
category:knkn | by:mykcomments(0) | - | -

関ジャニ∞の元気が出るLIVE

2016.01.17 Sunday 22:08
おお、とてつもなく久しぶりの更新。
もはや自分の覚書的なw

タイトル通り、関ジャニさんのLIVEに行ってまいりました!
実に8年ぶり!返り咲きeighterです!笑
いや、eighter名乗っていいかわからんけど…。←
職場にいるeighterさんキッカケでeighterだった頃を思い出し、FC入り直しましたよ!笑

1/16 17:00公演 参加してきました!
離れてた間も好きやったしアルバムとかは聴いてたから、曲はほぼほぼ知ってたし、踊りも昔取った杵柄というのか、見様見真似でも踊れてた(と自分では思っているw)ので、ほんとに楽しくて。
やっぱり最強で最高の関ジャニ∞でした!

歌も踊りもバンドもトークも、どれを取ってもかっこよくて可愛くて、あの頃大好きだったエイトが…エイトも自分も大人になったハズやのに、あの頃に戻ったような変わらない空間で。
ああ、ほんまにこの人たちが好きやなーって思いました。

ほんとに楽しみすぎてセトリ覚えられてないくらい!笑
でも、久々に聴いたヘブンリーサイコーは泣きそうになったし、LIFE大好きやから生で聴けて嬉しかったです。
キャンジャニちゃん見れたのも嬉しかったなー。
贔屓目抜きに、錦子と倉子かわいすぎた!
村子はひどかった…!(褒めてるw)
すばこのTバックは悩殺ものでした!笑

見学に来てた関ジュくんたちが楽しそうだったのも印象的でした。
たまにチラッと見ると一緒に踊ってて、見てて微笑ましかった!
WESTくんたちにとってのエイトとはまた違う関係性かもしれんけど、やっぱり関西の兄さんたちなのかなー?って嬉しくなりました!

いやー、挙げだしたらキリがないけど!
ほんとにほんとに楽しかったです!
元気が出るLIVE!タイトル通り、元気もらいました!!!!
久々すぎて感極まったりもしました、関ジャニ大きくなったなって(何様?やけど、すみません)
また青春を取り戻して、応援したいなーって思いました!



今日、17日は大倉氏が腸閉塞で出れなかったんですね。
昨日、後半の表情が固かったから変な感じしてたんやけど、きっとそのときにはお腹痛いけどがんばってくれてたんかなーって思うとつらいけど。

今日、6人でがんばってくれたエイトも、エイトを支えたeighterさん、スタッフさんにもありがとうの気持ちです。
大倉氏はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいです。


はー!ほんとに楽しくて、最高の時間を過ごせました!
返り咲きeighter!またLIVEいきたいです!!!!←


そしてブログももうちょい更新したいw
イベント覚書ブログみたいになってたけど、それすら出来てないもんなー。
もうちょいがんばります!
今年はイベント行ったら更新!はもちろん、それ以外も更新したいです!笑
category:event | by:mykcomments(0) | - | -

タンブリングFINAL

2014.07.02 Wednesday 20:11
とてもお久しぶりでございますね…!
ケンケンの誕生日から更新してないとかどんだけよw
と自分でも思います、すみません!
もはや誰も見てないんじゃないかと思いますけどw

最近はハニエルさんのライブ行ったりが多かったんだけど。
久々にケンケンさんに会いに行ったので、それを書きたいと思います。(zkarも行ったのに書くの忘れててつらいw)


6/28に行ってきましたよ!
この日はあほすきの観覧が当たったので、朝からケンケンのはしご!笑
あほすきは30分と短かったですが。
ケンケンがロケ行ってたし、なっちゃんも可愛くてときめきでした!
たぶんロケの映像流れてたときに、ケンケンが脚掻いててw何してんのwってなりましたw←
あと、なっちゃんの歌を一緒に歌ってた。(録画確認してないから放送のってたらすみませんw)
放送終わっての外覧に挨拶も後ろの方やったけど見てきました!
ケンケンと関西ジャニーズの3人がどこまで足あがるか、みたいな対決してました!
ケンケン1番あがってたよ!!!!←
あと、タンブリングのとんぼみたいなポーズ(?)したら、こーじに足掴まれてたwww
ほんまに仲良しやなー、こーじとw
このあとタンブリングなのでー!みたいな告知してたから、観に行くよー!って言ったらなっちゃんにいいなー!って言われたw
なっちゃん優しすぎて、惚れそうでした。←


そして、タイトルにも書きました、タンブリング。
元々は行かないつもりだったので、全くキャストさんたち知らず。予習もせず。
松下くん、須賀くんはもちろん知ってるし、他の子も見たことある気がするーみたいなレベル。
荒木はもちろん知ってるし、ゆったん(増田有華ちゃん)も知ってましたね、うん。←
とりあえずゆったんの乳がエロかった。←

ストーリーは毎度な泣かせる感じで。泣きそうになるシーンも多々ありまして。
若いって素晴らしいな、ってなる。タンブリング。
舞台はケンケンが出てたときしか見てないので、今回ミュージカルみたいに歌って踊っててビックリでした。
荒木さんが歌ってたことが1番の衝撃でしたけどねw
肝心のタンブリング披露。なんか残念な感じがしたなー。
贔屓目もあるかもやけど、ケンケンのときはなんか頑張ってる!すごい!って思ったけど。
今回は微妙な感じで、終演後お友達も同じようなこと思ってたみたい……。
もちろん本気で男子新体操やってる人と同じような演技は出来ないと思うけど。そうじゃなくてなんか…!
上手く言えない、なんかすみません、
でもストーリーで挽回するくらい、ほんとによかったです!!!!

そして本題、鎌苅さん。
東京公演もゲストはあんな感じの登場なのかな?
フラーッと保健室にやってきて、場を荒らして帰る感じ?w
一応、龍木将斗くんと紹介されてはいたものの、完全に鎌苅健太でしたw
自分のときは菅田くん、千葉ちゃんの若い子たちに引っ張られて頑張ったみたいなこと言ってたような。
ほんで、大阪で食べたいものは?ってキャストさんに質問。
ありきたりにお好み焼きとか答えてたんやっけ?
で、火鍋?のお店があって、和田アッコさんの像があって、とかオススメしたと思ったら、荒木が言ってた!ってw
したら荒木さんが急に出てきて、火鍋とアッコさんの店は別! それだけ言いに来たらしいw
可哀想にケンケンにビンタされてたw←
しかも、それだけのためにアイツ役くずして出てきた…!とかケンケンに言われて不憫荒木さんでした。
あとケンケン、やたらてっちゃんにテラスハウステラスハウス言うのワロタw可哀想w
最後にあほすきの告知をして帰っていきました!

千秋楽では鹿倒立やったらしいです。見たかった!
まだ出来たのか、練習し直したのか定かじゃないけど、いつかまた披露してくれればよいと思います!←


そして、最後ハイタッチ!ケンケンはもちろんいなかったけどw
キャストさんみんなキラキラした笑顔でハイタッチしてくれました!
なんだかんだで楽しかった1日でした!



久々の更新、長文すぎるw
これからももうちょっと更新したいです。(と、毎回言ってる気がしますが。←)
category:event | by:mykcomments(0) | - | -

HAPPY BIRTHDAY!!

2014.02.17 Monday 23:39
ケンケンさん、30歳の誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように!

29歳ラストの日、ケンケンさんのFCイベントでしたね。
ワタシはと言いますと友人の結婚式とかぶってて参加できませんでした…!
FC入ってるだけ状態のワタシですけどw←
関西から出ないとあまりケンケンさんに会えないよね、最近。
あほすきも抽選やしね…って愚痴になってしまっている!←
最近はブログの更新がんばってくれてるのすごくうれしい!
続かんやろーって思ってたけど、こうちゃんとの賭け?のおかげで続きそうな予感ですねw
楽しみやなー。
こうちゃんと言えば、少し前にココア男。が2年ぶりに集合してて懐かしく嬉しい気持ちになりました。
青春というとちょっと違うかもしれないけど、楽しかった日々の思い出ですw

その頃に比べると、全然ついていけてなくて。
申し訳ない気持ちになるけど、応援はしています、ほんとに。
ずっと大好きです。
ケンケンの名前が世間に広く知られるようになったらいいなって思うし。
夢の朝ドラ、いつか出演してほしいし。
何ならヒロインの旦那さんとかで出演してほしいくらいですw

先のことを夢見つつ、一歩一歩確実に進んでいってください。
30歳の大台!ケンケンの更なる飛躍の年になりますように!応援しています。
category:birthday | by:mykcomments(0) | - | -

2014!一発目!!

2014.02.12 Wednesday 21:53
もう2月も半ばですが、今年1回目の更新です。
明けましておめでとうございます。←
久々にブログ開いてみたら更新もしてないのにアクセスいただいてたり、拍手もらってたり。
申し訳ないし、ありがたいし、ビックリだし、といろいろですが。
今年はもう少し更新頻度あげたいなと思い直しました!がんばります!


さて、今年最初の大ニュースと言えば、ジャニーズWESTですね!
カウントダウンはリアルタイムでは見れなかったのですが。
1月2日にジャニーズカウントダウンの録画見まして。
淳太くんいるじゃん!かっこいいなー!ってルンルンで見てたら、まさかのデビュー発表!!!!
えっ…?ってなったし、ドッキリじゃなくて?!って心臓がバクバクしましたw
ついでに言えば、淳太くんのデビューは嬉しいって思ったけど。
そのメンバーにシゲっち、ノンちゃんがいたから、ワタシの2推とも言える流星くんはどうなるの?と正直思いました。
が、先日!
ハマちゃん、神ちゃん、そして流星!含めて7人でデビューするという続報があって。
心から応援できる!って思いました。

まあジャニオタの方が言われる茶の間ほども応援出来てないかもしれませんが。
デビューシングルは購入して、売上に貢献したいと思います。
まだいつか決まってないんですよね?っていうか曲も投票で決めるとか?
とにかく楽しみにしています!!
category:johnnys | by:mykcomments(0) | - | -

Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
WEB拍手
NO ANGEL NO LUCK!!
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
Selected entry
Category
Archives
Recent comment
            
PR
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM